中部大学教育研究20
5/168

中部大学教育研究No.20(2020)目次巻頭言コロナ禍で考える高等教育における教育研究石原修【特別寄稿】試論学習パラダイムにおける学生とFDの関係を考える-中動態としての関わりを求めて-三浦真琴1【研究論文】FD研修としての「授業サロン」の短期的・長期的な受講効果-授業の評価視点からの質的分析-高比良美詠子・沖裕貴15杉井俊夫・寺澤朝子石田康行・宮下浩二西川鉱治【実践研究・実践報告】2019年度の全学英語教育に関する報告大門正幸・今村洋美31加藤由崇・西村智野田恵剛・和田珠実AProposalforUsingGoogleClassroomtoImplementaContent-BasedIntegratedEnglishCourseGregoryA.KING37ClaytonA.CAMPBELLUtilizingRole-playingtoPracticeEnglishALLENDavidP.45ブレンドから遠隔への最適化-コミュニケーション力育成をめざした一年生英語授業デザインの一例-小栗成子53アレンデイビッドP.杉山優太国際系学部におけるインバウンドツーリズム業種に対応する教育プログラムに関する考察澁谷鎮明・和田知久69ヒガ,ハワードケン王蛍雪コロナ禍下の文系学部による遠隔授業講習会-国際関係学部2020年春学期奮闘記-中山紀子・大澤肇79保健看護・幼児教育・スポーツ保健医療の多学科協同による乳児と母親を対象とした子育てセミナーの開催中山知未・岡倉実咲93山下恵・千田隆弘北辻耕司・繁野行宏横手直美オンデマンド型遠隔授業の活性化-「異文化コミュニケーション論」の授業を例として-塩澤正101………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る