中部大学教育研究19
5/78

中部大学教育研究No.19(2019)目次巻頭言大学における教育研究:発見・統合・応用・教育石原修【実践研究・実践報告】2018年度の全学英語教育に関する報告大門正幸・今村洋美1西村智・野田恵剛和田珠実外国語としての英語力定着に向けた教材の適用化とインストラクショナルデザイン小栗成子9デイビッド・P・アレン特別支援学校教員養成における「特別支援学校教職インターンシップ」の実施報告と今後の課題古市真智子・伊藤佐奈美25看護過程における看護学生のPES方式による思考過程の特徴夏目美貴子・三上れつ33介護職員初任者研修講座を通して共育の学びの意義-高齢者と大学生の世代間交流-藤丸郁代・松尾直規41對馬明・宮本靖義【教育資料】スポーツ保健医療学科第二回海外短期研修を終えて岡村雪子・馬場礼三49堀田典生・北辻耕司繁野行宏【教育スケッチ】《エッセイ》「国際看護」とSDGs木村裕美子57中部大学『中部大学教育研究』規程…………………………………………………………………………………61『中部大学教育研究』編集・投稿要項………………………………………………………………………………61…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る