中部大学教育研究18
58/122

小栗成子,高丸尚教,関山健治,加藤鉄生(2015).「ロボット理工学科英語強化カリキュラム-1年目の取り組みとその成果」中部大学教育研究No.15,57-64.中部大学.河内千栄子他(2011).「スピーキングの習得と指導」富田かおる他(編)『リスニングとスピーキングの理論と実践-効果的な授業を目指して』大学英語教育学会監修英語教育学大系第9巻.160-179.大修館書店.富田かおる他(2011).「音声の習得と指導」富田かおる他(編)『リスニングとスピーキングの理論と実践-効果的な授業を目指して』大学英語教育学会監修英語教育学大系第9巻.39-57大修館書店.鳥飼玖美子(2014).『英語教育論争から考える』ひつじ書房.松野和彦(2011).「リスニングの習得と指導」富田かおる他(編)『リスニングとスピーキングの理論と実践-効果的な授業を目指して』大学英語教育学会監修英語教育学大系第9巻.76-87.大修館書店.ATRCALLBRIXについては以下を参照。http://www.atr-lt.jp/products/brix/index.html謝辞本研究はJSPS科研費JP16K02858の助成を受けたものである。―50―中部大学教育研究No.18(2018)

元のページ  ../index.html#58

このブックを見る