中部大学教育研究17
6/224

キューモ(Cumoc)による教育効果に関する実践報告-8年間の改善プロセスを中心に-……………………………………………寺澤朝子113「ゲームデザイン」を活用した大学教育の可能性………………………………尾鼻崇119英語ブレンディッドラーニングの実践と英語学習への意欲向上-理系学科における取り組みを一例に-………………………………………小栗成子・高丸尚教127デイビッドP.アレン加藤鉄生【教育資料】潜在看護師を対象とした訪問看護師人材養成プログラムの検討…………………………………………………………………堀井直子・小塩泰代139大谷かがり・寺本由美子大学生の生活習慣と喫煙・薬物に関する意識調査………………………………藤丸郁代・栗濱忠司145馬場礼三・伊藤守弘岡村雪子・近藤孝晴スポーツ保健医療学科第一回海外短期研修を終えて……………………………岡村雪子・堀田典生153馬場礼三・北辻耕司わが国におけるICNジェネラリスト・ナースの国際能力基準フレームワークの活用……………………………………………木村裕美子・早瀬良161三上れつ看護基礎教育における「患者-学生関係」に関する研究の文献レビュー………………………………………………………………伊神美早・篠崎惠美子169【教育スケッチ】《提言》救急救命士におけるスポーツ医学の意義…………………………………………飯尾洋子・尾方寿好177馬場礼三・横江清司《エッセイ》対日理解促進交流プログラムカケハシ・プロジェクト派遣…………………今村洋美・石原修183林良嗣・河内信幸塩澤正・DavidLaurence北條泰親・鈴木清明岡島健チャレンジサイトを通したコモンズコンシェルジュの関わりとコモンズサポーターの育成について……………………………………………平井芽阿里・岩間優希189《海外便り》カリフォルニアの青い空-カリフォルニア大学デービス校での1年を振り返って-……………………堀部貴紀195中部大学大学教育研究センタージャーナル規程……………………………………………………………………201『中部大学教育研究』編集・投稿要項………………………………………………………………………………201

元のページ  ../index.html#6

このブックを見る