中部大学教育研究17
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とが確認された。ここで、就職ガイダンスに参加した者が、就職先を決定した可能性について検討の余地がある。そこで、就職ガイダンスの参加状況が進路決定に及ぼす影響を検討するため、就職ガイダンスの参加率の平均値(87.78%)を基準に参加率高群と参加率低群の2群に分類し、卒業時点の進路状況(就職、進学、進路未決定)を集計した(表5)。その上で、就職ガイダンス参加状況による卒業後の進路状況の人数の偏りを検討すべく、χ2検定を行った。分析の結果、就職ガイダンスの参加状況別の進路決定状況に有意な人数の偏りがみられたため(χ2(2)=34.58,p<.001)、残差分析を行ったところ、就―94―中部大学教育研究No.17(2017)表4「自己開拓」受講形態別の就職先の従業員数表1調査時点における「自己開拓」受講形態別の進路表2卒業時点における「自己開拓」受講形態別の進路表3「自己開拓」受講形態別の就職先の資本金117315135(86.67%)(2.22%)(11.11%)(100.00%)292637(78.38%)(5.41%)(16.22%)(100.00%)1851138234(79.06%)(4.70%)(16.24%)(100.00%)3311659406(81.53%)(3.94%)(14.53%)(100.00%)12834135(94.81%)(2.22%)(2.96%)(100.00%)302537(81.08%)(5.41%)(13.51%)(100.00%)2001321234(85.47%)(5.56%)(8.97%)(100.00%)3281625172(190.70%)(9.30%)(14.53%)(42.36%)1,0005,00015,0001101033202429116(8.62%)(28.45%)(17.24%)(20.69%)(25.00%)(100.00%)42661129(13.79%)(6.90%)(20.69%)(20.69%)(37.93%)(100.00%)1841343556184(9.78%)(22.28%)(18.48%)(19.02%)(30.43%)(100.00%)3276606596329(9.73%)(23.10%)(18.24%)(19.76%)(29.18%)(100.00%)1,000101003005003005001,0002429171336119(20.17%)(24.37%)(14.29%)(10.92%)(30.25%)(100.00%)56351029(17.24%)(20.69%)(10.34%)(17.24%)(34.48%)(100.00%)1841343556184(9.78%)(22.28%)(18.48%)(19.02%)(30.43%)(100.00%)3255202153332(9.64%)(16.57%)(6.02%)(6.33%)(15.96%)(100.00%)1001,000

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