中部大学教育研究15
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9)効果量の計算については、関西大学の水本篤氏が提供している(www.mizumoto.com)EffectSizeCalculationSheetを用いた。10)ここでも用いたのはSpearmanの検定である。参照文献大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明(2010)「大学英語教育に関する基本方針について-専門教育機関としての大学における英語教育の在り方を巡って-」『中部大学教育研究』10,23-28.大門正幸・柳朋宏・西村智・野田恵剛・山田伸明(2011)「全学英語教育に関する中間報告」『中部大学教育研究』11,87-94.大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明・柳朋宏(2012)「平成23年度秋学期の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』12,81-89.大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明・和田珠実(2014)「平成25年度の全学英語教育に関する報告」『中部大学教育研究』14,29-37.和田珠実・大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明(2013)「平成24年度の全学英語教育報告」『中部大学教育研究』13,79-85.和田珠実・今村洋美・大門正幸(2013)「中部大学におけるEGAPを意識した全学英語教育カリキュラム改革」大学英語教育学会第52回国際大会(於京都大学)での口頭発表.Wada,Tamami,HiromiImamura,MasayukiOhkado,andDavidLaurence(2014)“AnEnglishEducationCurriculumReformFocusingonEGAPataJapaneseUniversity,”oralpaperatAILAWorldCongress2014,Brisbane,Australia.―74―教授全学共通教育部全学英語教育科大門正幸教授全学共通教育部全学英語教育科今村洋美教授全学共通教育部全学英語教育科西村智教授全学共通教育部全学英語教育科野田恵剛教授全学共通教育部全学英語教育科山田伸明准教授全学共通教育部全学英語教育科和田珠実大門正幸・今村洋美・西村智・野田恵剛・山田伸明・和田珠実

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