中部大学教育研究15
38/98

文献ハラデレック裕子・林芳孝・間宮基文・小塩真司(2011).新たなキャリア教育科目の効果-「自己開拓」の概要と学生の成長-中部大学教育研究,11,43-47.小塩真司・阿部晋吾・カトローニピノ(2012).日本語版TenItemPersonalityInventory(TIPI-J)作成の試みパーソナリティ研究,21,40-52.小塩真司・ハラデレック裕子・林芳孝・間宮基文(2011).新たなキャリア教育科目の効果-「自己開拓」による学生の心理的変化-中部大学教育研究,11,49-54.小塩真司・ハラデレック裕子・林芳孝・間宮基文・後藤俊夫(2012).キャリア教育科目「自己開拓」の効果-2011年度の授業について-中部大学教育研究,12,105-110.桜井茂男(2000).ローゼンバーグ自尊感情尺度日本語版の検討筑波大学心理学研究,12,65-71.佐藤友美・小塩真司・ハラデレック裕子・林芳孝・間宮基文(2013).キャリア教育科目「自己開拓」の効果-2012年度の授業について-中部大学教育研究,13,43-49.佐藤友美・小塩真司・ハラデレック裕子・林芳孝・間宮基文(2014).キャリア教育科目「自己開拓」の効果-2013年度の授業について-中部大学教育研究,14,67-73.白井利明(1991).青年期から中年期における時間的展望と時間的信念の関連心理学研究,62,260-263.白井利明(1994).時間的展望体験尺度の作成に関する研究心理学研究,65,54-60.杉本英晴(2014).キャリア・アダプタビリティ尺度の作成第56回日本教育心理学会総会発表論文集,316杉若弘子(1995).日常的なセルフ・コントロールの個人差評価に関する研究心理学研究,66,169-175.浦上昌則(1995).学生の進路選択に対する自己効力に関する研究名古屋大學教育學部紀要.教育心理学科,42,115-126.講師人文学部心理学科佐藤友美助教人文学部杉本英晴―28―佐藤友美・杉本英晴

元のページ  ../index.html#38

このブックを見る