中部大学教育研究13
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自分で作った学生は、答え(最初だけ同じで残りが違う結果となる)に到達するが、友達のプログラムをコピーした学生は全く答えられない。答えられないと、提出課題は受け取らないので、コピーは意味がないことを少しは理解するようになる。受け取らなかった課題について、その後、学生は、少し時間をかけてプログラムを理解し、再度提出に来る。2度目の質問で、十分に理解していることが分かると受け取る。【質問例5】〔例題7.2〕配列k[0],k[1],k[2],…,k[19]には、無作為な非負の整数が入っているとする。このうち、最小のものが入っている配列の番号を出力するプログラムを作れ。//最小のものが入っている配列の番号を求めるプログラムmain(){intk[20],i,n;for(i=0;i<=19;++i)k[i]=rand()%100;n=0;for(i=1;i<=19;++i)if(k[i]

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