2017春学期開講科目シラバス
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授業計画7【授業外学習】商品広報と企業広報の概要を整理してくる。8【内容】効果的な広報(広報の考え方と方法)【授業外学習】広報の手順について復習する。9【内容】店舗の立地(立地の選択条件)【授業外学習】企業が取り扱う商品と立地の関係についてまとめる。10【内容】店舗の設計(店舗計画と店舗レイアウト)【授業外学習】店舗のレイアウトについて整理するとともに、実際に小売店を訪問し確認する。11【内容】商品の棚割と陳列(棚割と陳列の方法)【授業外学習】ターゲットとする消費者と陳列方法についてまとめる。12【内容】販売員活動の概要(販売員活動の種類、組織と販売員)【授業外学習】販売員活動の種類についてまとめる。13【内容】販売員活動の方法(役割と知識、効果的な販売方法)【授業外学習】販売員の接客方法についてまとめる。14【内容】販売促進の規制(規制の意義・種類・内容)【授業外学習】規制と規制緩和のメリット・デメリットについて理解する。15【内容】販売促進の課題(消費者対応の重要性と内容)【授業外学習】消費者からのクレームの重要性についてまとめる。授業方法配布プリントに沿って講義を進める。成績の評価方法以下の試験及び課題における達成度と取り組み姿勢(提出状況・受講態度など)に基づいて評価する1.期末試験の成績(60%)2.レポート課題(20%)3.授業態度(20%)※私語、その他、他の受講者の迷惑になる行為に対しては厳正に対処する。成績の評価基準講義内容に範囲内で、上述した目標がどれだけ達成できているかを、期末試験等により点数化する。これらの達成度を総合して100点満点に換算し、定められた成績評定基準・単位認定基準(S:90点以上、A:80点以上、B:70点以上、C:60点以上)に従って成績評価を行う。教科書参考文献備考関連ホームページオフィスアワーCopyright FUJITSU LIMITED 2005-201141 広告論

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